外国語ナレーション・ナレーター

英語・中国語・韓国語・スペイン語・フランス語・イタリア語・タイ語・アラビア語・ロシア語etcのナレーター/ナレーションの外国語収録について、日々の実際にあったエピソードをお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カナダ人女優: シェリー スウィニー

5月とは思えない肌寒い日曜日。

フジテレビで放映中の月9ドラマ「月の恋人」(木村拓哉主演)で、

キムタクが経営するドラマの中の企業「レゴリス」の企業CMナレーションのため、

お台場の湾岸スタジオへ。

ドラマ中の企業CM映像でも、リン・チーリンさんの美しい表情のCFは、

実際のCFとしても遜色のない高品質な映像でした。
(もし実際のCFなら1億円で売れるかもしれないって?)

セリフはサウンドロゴとして「レゴリス」のひと言ですが、そのひと言をシェリーさんがナレーション。

これがまた映像とマッチしていいんです!(川平慈英風)

オンエアはなんと今日だそうです。 結構、ギリギリのスケジュールですネ。

シェリースウィニー ボイスサンプルはこちら⇒Narrator.jp

PS.スタジオに入ったら、ちょうど「月の恋人」に出演中の俳優・長塚京三さんが

ブースからナレーションを吹き込んで出てきました。(見た感じテレビのまんまです)

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。