外国語ナレーション・ナレーター

英語・中国語・韓国語・スペイン語・フランス語・イタリア語・タイ語・アラビア語・ロシア語etcのナレーター/ナレーションの外国語収録について、日々の実際にあったエピソードをお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中国語ナレーション収録

午前中はダイエット食品の中国語吹替えの収録現場(新宿御苑前)へ。

中国は今、女性は特に美容とファッションに敏感ですからヒットしたら凄いですね。

北京語ナレーターはリ チェン とユウ シンさん。

現場でセリフの割り振りが変わりましたが、

前日にたっぷり練習されたとあって、慌てることなく無難にセーフ。

リ チェンさんは最近、めきめき腕をあげている期待の成長株で、

年に1回はボイストレーニングのために北京へ行かれる努力家です。

0513ri akane リ チェンさんのボイスサンプル⇒Narrator.jp


ユウ シンさんもNHKアナウンサー歴3年ですので、

安定感のある読みで、包容力のある落ち着いた感じの声質で対応。

普段はラジオ放送がメインなので、映像との尺合わせのナレーションは新鮮だったようです。

実はこの二人、毎週金曜日にコンビで中国語放送をやっているので息もピッタリ。

順調に終わって予定よりも早く終了しました。

0513熊進 ユウ シンさんのボイスサンプル⇒ Narrator.jp
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。