FC2ブログ

外国語ナレーション・ナレーター

英語・中国語・韓国語・スペイン語・フランス語・イタリア語・タイ語・アラビア語・ロシア語etcのナレーター/ナレーションの外国語収録について、日々の実際にあったエピソードをお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

英語ナレーター:ネルソン バビンコイさん

某大使館の英語の電話応答メッセージの収録で、ネルソン バビンコイさんとお仕事。

収録はわずか10分で終了したため、四川料理店でいっしょに昼食をとりました。

ネルソンバビンコイ 「チーズ坦々麺を注文。 辛いっと言っていた」


来年春にはミュージシャンとしてメジャーデビューの予定の注目のアーチスト。

秋からフジテレビの深夜番組「日本女子工務店」のバイリンガルナレーターも内定。

「最近、日本のTV番組はつまらないものが多いけど、この番組は、マジでかなり面白い」とのこと。

日本が大好きなネルソンですが、日本の政治や日本のビジョンについて関心が高く

日米双方の視点で考えられる彼からするともっと日本はグローバル社会に目を向けないと

「ほんと、日本はヤバいョ~」ということです。

彼と話していると慶應大学出身のインテリだけあって、なかなか話がおもしろい!!


ボイスサンプルはコチラ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。