外国語ナレーション・ナレーター

英語・中国語・韓国語・スペイン語・フランス語・イタリア語・タイ語・アラビア語・ロシア語etcのナレーター/ナレーションの外国語収録について、日々の実際にあったエピソードをお伝えします。



PageTop

英語ナレーター:ルミコ バーンズさん

先月から3週続けて 英語ナレーターのルミコ バーンズさんとお仕事してます。

ルミコさんは、5歳の子供から80歳のお婆さんのキャラ声まで多彩な声の持ち主で、

さらに歌にも対応できて、本当にプロ中のプロとして尊敬できる方です。

英語教材等の業界でナレーターとして著名なルミコ バーンズさんですが、

レイ チャールズがサザンの「いとしのエリー」の英語のカバーを歌って注目されましたが、

その英語の訳詞をされたのが、実はルミコ バーンズさんです。

ホントに多才な方ですね!

rumiko
ボイスサンプルはこちら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

